作品紹介❤夢波まつりワークショップ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんばんは!

先日の夢波まつりのワークショップの作品が完成しましたので、ご紹介させてください^^


 

とってもかわいい作品たち❤
たくさん並べるとかわいさUP*

ひらがなで自分の名前を入れてくれたお子様、「あー、どれにしよう?迷っちゃう~。」とたくさん悩まれている方、みなさんとーっても綺麗に完成しました♪
(お名前はハートのスタンプで隠しております。)

小物入れとしてお使いいただいたり、食器としてお使いいただいたり、使い方はたくさんありますので、ぜひおうちで使ってあげてくださいね。

このたびはワークショップにご参加いただき、ありがとうございました。





 
スカラッププレートレッスン
詳細はこちら 
★★★


 
リクエストレッスンにて承ります

 
開催未定


 
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら 
★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓