5Days Art Challenge❤The 4th day | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちわビックリ
今日は久しぶりの雨涙
少しは涼しくなるかな~と思ったら、予想以上のジメジメ・・・・
エアコンの除湿がフル回転です。

息子の手足口病もだいぶ良くなりましたアゲアゲ
明日は託児の予定があるのですが、さすがにキャンセルかな~↓↓

さて!
5Days Art Challenge、4日目はこちら。
ポーセラーツの白磁作品ですキラキラ
我が家で活躍している白磁をご紹介!

テープカッターアオキラ
ちょこちょこと使う機会の多いテープカッターキラキラ
ダマスクスワンの転写紙が可愛くて心
再販されないかな~と期待している転写紙ですおんぷ

ドレッシングカップキラキラ
これからの時期、そうめんやそばのお水を入れておいたりするのに使ってますアオキラ

ストライプ、歪んでますが汗
食卓に並べる場合、あまりガチャガチャしないデザインにするように気を付けてます。

 最後は、ランチプレート音符 
仕切りがあるので、おかずを何品かのせたいときや餃子などのタレが必要なときにかなり重宝してます。
モーニングプレートとしても使えそうですねおんぷ 
 

 
ラスト1日キラキラ 
お楽しみにしていてくださいハート 



◆募集中のカフェレッスン◆

夏休みプー キッズレッスン
平成27年7月30日(木)11:15~14:00
満席となりました
平成27年8月25日(火)11:15~14:00
残席3
詳細はこちら 
★★★

リクエストレッスン承ります♪
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら ★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓