復習♡スカラッププレート | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんばんわ!
数日前から息子が発熱・・・涙
座薬入れて熱は下がったものの、まだ微熱が続いています・・・。
本人は元気で食欲もあるので大丈夫だと思うのですが、心配ですダッシュ

さてさて。
復習で作ったスカラッププレート、焼成しましたWハート 



 

失敗ばっかりのプレート↓↓ 
24分割で作ったはずが、なんと22分割!! 
 
そして、金彩がガタガタ・・・。
綺麗に描けているところもあるんですけどねダッシュ 

生徒さまにはこの失敗を活かして、失敗しないためのコツをお伝えしたいと思いますビックリ

ただいま、次のプレートを作成中なので、それが完成したら、いよいよスカラッププレートのレッスンを開始したいと思いますハート② 
お楽しみに~上げ上げ 
 


◆募集中のカフェレッスン◆

夏休みプー キッズレッスン
平成27年7月30日(木)11:15~14:00
残席2
平成27年8月25日(火)11:15~14:00
残席3
詳細はこちら 
★★★

リクエストレッスン承ります♪
2名様よりご希望のお日にちで、カフェレッスン開催します
詳細はこちら ★★★

ご予約はこちらから
↓↓↓