限定転写紙届きました♡ | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちわ
昨日の雨はすごかったですね
家の前の溝が溢れて、道が見えなくなってました~

さて。
ヴォーグの夏の限定転写紙をいくつか購入しました。
今回は、たまたま夜遅くまで起きていたので、日付が変わったら即オーダー。
無事、完売することなく届きました。

本日、生徒様にもお渡しできました

{DE86D71F-73CE-4AD3-AF95-60E1EF0DF4EE:01}

ちょっと気が早いけど、ハロウィンの転写紙も購入。
これくらいの時期から購入しておかないと、なくなっちゃうんですよね

今回購入した転写紙は、次のカフェレッスンで使う予定
また素敵な企画を考えていますので、お楽しみに