カルトナージュ★リモコン立て | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

おはようございます[みんな:01]

先日、カルトナージュ用の厚紙を購入しました[みんな:02]
ハンドメイドコーナーって、なんであんなにワクワクするんだろ[みんな:03]

購入した厚紙で、とりあえず、こんなものを。
photo:01



リモコン立て~[みんな:04]
ですが、わたしは小物入れとして使おうかな、って思っています。

寸法間違えたり、しわがよったり、端っこの処理が汚かったりしますが、何とかカタチになって良かった~[みんな:05]
厚紙カットするの難しかった~[みんな:06]
でも、楽しかったー[みんな:07]


まだ厚紙が残ってるので、もうちょっと作ってみようと思います。


iPhoneからの投稿