足を負傷(>_<) その後 | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

昨日、ブログを書いたあと。

かかとの傷は小春が噛んだ歯型ではないかと思いはじめました。
引っ掻き傷にしては、形がおかしい。
歯型なら納得。
にしても、猫の噛む力も馬鹿にできませんね。

そして、傷口がじんじん痛み、腫れも酷かったので、化膿してからでは大変と思い、病院へ行ってきました。

photo:01



ちょっと消毒して終わりだと思ったら、なんだか大ごとになってます^_^;

と思ったら、先生。
『いま、破傷風がすごく流行ってるから、注射打ちます。』と。

えぇー、注射ー((((;゚Д゚)))))))

聞いてないよーΣ(゚д゚lll)
(そらそーだ。)

というわけで、注射打たれました。

一日たった今日は、痛みもだいぶおさまり、なんとか歩けるようになりました。
コメントやメールをくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、この怪我で予定をキャンセルさせてもらったみなさま、ごめんなさい。また別の機会に遊んでください。

ちなみに。
昨日、たこさんに応急処置をしてもらった私は、まだ眠かったので、二度寝をしたのですが、仕事から帰ってきたたこさんに『っていうかさ、すぐ寝たよね。だから大丈夫なんだと思った。』と言われました(笑)。
ですので、みなさんが思っているほど、心の傷は深くはないと思われます^_^;

photo:02


この顔を見ちゃうと、なんでも許してしまうんだなー。



iPhoneからの投稿