ポストカード作り | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

この暑さ、ヤバいですね・・・ためいき
洗濯物を干しているだけで、汗が噴き出てきますー汗
こうも暑いと熱中症も気になるので、エアコン使わせてもらってます。
小春もエアコンが効いている部屋の中で舌を出して寝てますジジ
なんで、ベロが出るんだろ・・・はてな5!

さてさて、ふと思い立ち、ポストカード作りをしてみましたWハート
本を見ながら、photoshopと格闘です!!

photo:01

独身時代はカメラ片手にどこでも出かけていきましたが、最近はそんな余裕もお金もないのが現実・・・涙
今おかれている状況の中で楽しみを見つけるしかないので、過去に撮った写真たちをポストカードにしてみました。
いつかどこかで販売できたらな~と夢を持ちつつ、楽しんで作ってみようと思いますキラキラ