myフリー作品★キャンドルホルダー | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

こんにちわ~Wハート
小春さんジジ は、押し入れで熟睡中なので、ひとりのんびり好きなことをしています上げ上げ

さて、ちょこちょこと作っているポーセラーツ作品。
実はガラスにも転写紙を貼ることができますWハート
(ガラス用の転写紙を使ったり、条件は白磁と異なります。)

まだしばらくガラスは遠慮しておこうと思っていたのですが、先日転写紙を注文するときについでに数枚だけガラス転写紙も頼んでみました。

そして、サンプルで作った作品がこちら。

 
キャンドルホルダーハート

 
シンプルなキャンドルホルダーも、ちょっとおめかししてあげれば可愛くなりますバラ 
お友達へのちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。

ガラス作品を作ってみたいなどご要望があれば、転写紙も準備しておきます。
気になる方は、ご連絡くださいきらきら!!