夏満喫★ビアガーデン | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

おはようございます[みんな:01]

昨日は、前の職場のみんなと女子会ビアガーデンにお誘い頂き、行ってきました[みんな:02]

18人の女子で、BBQをしながらお酒を飲んで盛り上がりました[みんな:03]

photo:01


途中、神宮の花火も見えたりして、ラッキーでした[みんな:04]
今年初の花火~[みんな:05]

楽しい楽しいひとときでした[みんな:06]

わたしはかなりフラフラ~なぐらい酔っ払い、後輩や友達に偉そうなことをたくさん言ってた記憶が残ってます[みんな:07]
すみませぬ…[みんな:08]

次の女子会も楽しみにしてまーす[みんな:09]


iPhoneからの投稿