プレゼントレッスン★コンパクトミラー | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

おはようございますきらきら!!
今日は、とっても過ごしやすいですね~上げ上げ
こんな涼しい日に!! と思って、家事を(いつもより少しだけ・・・)頑張りましたハート②

先日、レッスン日とは別で、レッスンを行わせていただきましたWハート
というのも、『ポーセラーツレッスン』をプレゼントさせていただいたのです好
元職場のSさんとMさんの二人にハート
Sさんには誕生日が近かったので誕生日プレゼントに、Mさんにはポーセラーツに興味を持ってくれていたので色んなお礼等含めてプレゼントおんぷ

二人とも楽しい~と言いながら、ワイワイ盛り上がって楽しみました薔薇
女子が集まって何かすると楽しいよね~好

 
 こちらは、Sさんの作品Wハート

「デザインに自信がない~涙 」と言っていたけど、とーっても素敵に完成しましたハート②
そして、手先がとーっても器用!!
バタフライがゴールドなので、重ね貼りができないためストライプの転写紙をカットしたのですが、ひとつもカットミスすることなく仕上がりましたきらきら
キラッキラきらきら に完成しましたWハート

渡した時もとっても喜んでもらえて良かったですWハート
ぜひ、また遊びにきてねおんぷ
Mさんの作品はまた明日ご紹介しますぺこ