バタバタと… | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

昨日は、先生のところにお邪魔して、インストラクターの陶板を受け取りにいってきました[みんな:01]

photo:01


ついに~[みんな:02]
これでやっとレッスンができます[みんな:03]
必要なお道具を頼まなくちゃ[みんな:04]


そして、陶板を受け取ったあとは、たこさんと一緒にお義姉ちゃんのおうちと義両親のおうちに行ってきました[みんな:05]

お義姉ちゃんのとこには、子どもがいるので、たっぷり遊んできました[みんな:06]
photo:02


砂場で遊んだり、たくさんのおもちゃを見せてくれたり、たこさんのことを『おじちゃん[みんな:07]』と言ってる姿は可愛かった~[みんな:08]
お兄ちゃんの甥っ子くんは、たこさんの小さい頃にそっくりなんです[みんな:09]
弟くんの方は、生後半年くらいで、ムッチムチ[みんな:10]
赤ちゃんにも表情があっておもしろいですね。
ウンピしたときの、へへ~んにひひっていう表情は何とも言えない可愛さですよね[みんな:11]

夜は義両親にご飯をご馳走になり、帰宅しました[みんな:12]
頻繁には行けないけど、また遊びに行きたいと思います[みんな:14]


帰りの車の中は、たこさんに宣言して爆睡しました[みんな:13]



iPhoneからの投稿