おそろい | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

先日、職場で仲の良かった友人に久しぶりに会いました。
入社したばかりのころ、同い年で自宅も近かったため、飲みに行ったり旅行に行ったり、よく遊んでいました。
彼女は私より先に退職してしまいましたが、退職してからも年1回くらいのペースで会っていました。

今回も約1年ぶりに会って、お互いの近況などを話していたら、
「前に二人で行ったディズーニランドで買ったキーケース、まだ使ってるよ!」とのこと。
わたしもずーっと使っていたので、思わず二人で一緒に出しちゃいましたWハート
彼女のキーケースはわたしのものよりも、すっごく味が出ていて、まだまだこれを使い続けようって思います。

photo:01

 お互い色んな悩みがあるけど、たまにこうやって息抜きして、また頑張ろうね~って話せることがとっても嬉しいです。
がんばるぞ~~。