myフリー作品★コンパクトミラー | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

昨日は(形式上)のサロンオープン日でした。
お祝いのコメントやメッセージなど、ありがとうございました好
「ぽんちゃんらしいサロン」となるように、無理せず楽しく続けていきたいと思いますおんぷ

そして、昨日は結婚記念日でしたが、たこさんとも話して、特に変わったことはしませんでした。
結婚2年目は本当に色んなことがあって、精神的にもきつかったので、こうしていつもと変わらない日を過ごせたことが一番の幸せだと思いましたLOVE
たこさんの帰りも遅かったので、週末に美味しいものでも食べる予定ですキラキラ

さぁ、3年目に突入ためいきこれからも仲良くがんばりまーす。


さてさて、ちょこちょこと作品が完成しておりますWハート


小春びより


コンパクトミラーですきらきら!!
さくら色のドット柄と同じさくら色のレース転写紙を合わせましたハート
(さくら色が、今のわたしのお気に入り音符

作ってみたら、なんか苺っぽいデザインになっちゃいましたハート
2度焼成にして、上にゴールドのイニシャルとハートキラキラ3
イニシャルを入れずに、小さいハートをちりばめても良かったかなはてな5!

こちらのコンパクトミラーは、大人気の白磁きらきら!!

当サロンではフリーコースでお作りいただけます。