三郷花火大会 | onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

onnおん◆ハンドメイドで暮らしにイロドリを❤

千葉県松戸市(北小金)で ポーセラーツ・タイルクラフト・ミルフィオリサロンonnを主宰
ハンドメイドで暮らしにイロドリを・・・
モノ作りが大好きな方、大歓迎☆

昨日、三郷花火大会に行ってきました。

うちの近所だったので、午前中場所取りして、またお弁当作って行ってきました~。


私の趣味のひとつにカメラがあるのですが、最近めっきり撮らなくなってしまって・・・。

昨日は久々の出番でした。

やっぱりカメラ楽しいなー。


小春びより


こんな写真の撮り方も♪

小春びより



一番のお気に入りは、この写真。

小春びより


気に入った写真が撮れたので、満足満足~。



24時間テレビのマラソンを楽しみに、今日はゆっくり過ごしてます。

がんばれ~。