きれいなコーヒー で有名な
オアシス珈琲有限会社 さんの

人気商品詰め合わせを
いただきましたコーヒー

IMG_20150211_193710.jpg

このカップイン・コーヒードキドキ

バッグタイプで

簡単に淹れられます。

しかもとってもおいしいんですよニコニコ

IMG_20150211_193717.jpg

バッグの網目を広げてから

お湯を注ぐだけグッド!


カップの中でふる量で

濃さも調節できます~

IMG_20150211_193719.jpg


このきれいなコーヒー の特徴は

冷めてもおいしいところビックリマーク

コーヒー豆に付着した汚れを

キレイに水洗いしてから焙煎してあるので

渋みや土臭さがありませんキラキラ



わたしは今回

ミルクたっぷり&ちょっぴりの黒糖でいただきました音譜

お気に入りのブルックリンジャーに入れてドキドキ

これがもうめちゃうまでしたラブラブ!


IMG_20150211_193721.jpg


ポットに入れて一晩おいておけば

水出しコーヒも楽しめちゃうんだそうです音譜



両親にはドリップタイプをコーヒー


IMG_20150211_193713.jpg

袋を開けた瞬間のいい香りといったらドキドキ

本当にたまりませんラブラブ!

IMG_20150211_193715.jpg


あまりにもいい香りがするので

両方とも少しずつ分けてもらいました。


どちらも雑味がなく

とてもおいしかったですラブラブ


おいしいコーヒーは

心がほっとしますよねニコニコ


こんな風に個装になっていたら

飲みたいときにさっと作れるし

急なお客さんが来たときも重宝するかも音譜


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中