アイシャドウアイライナー

セットになった

これ1本でアイメイクが完成できちゃう

便利なアイテムをお試ししましたラブラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーですドキドキ



1200円(税抜き)


汗・水に強く崩れにくい処方でありながら

専用クレンジング不要で

お湯オフできるタイプになっていますニコニコ



アイライナーの色はビターブラック

ツヤがあって美しい色ですラブラブ


筆は太さも長さも自在に描ける平筆タイプです。

わたしは細目に入れるのが好きなので

毛を立てるようにして使っています音譜



パウダーアイシャドウの方は

本体部分にチップが

キャップ部分にパウダーアイシャドウが入っています。


微粒子ゴールドパールが配合されていて

チラチラとかわいく光りますキラキラ




下の写真は

上から

・アイライナー&パウダーアイシャドウ(軽めにのせた状態)

・アイライナー

・パウダーアイシャドウ(しっかり色を重ねた状態)

です。


アイシャドウはさっと乗せた状態だと色が薄めなので

いきなりぼてっと色がつくことがありません。

なのでグラデーションが作りやすいですよニコニコ




パウダーアイシャドウのゴールドパールが

いい感じの立体感を作り出してくれるので

やわらかい感じの優しい目元が作れますドキドキ


色が物足りないときは

チップとキャップ部分を何回か左右に回せば

チップ部分にアイシャドウをたっぷり付けられます。

そうすれば陰影がくっきりした

ハーフメイクも可能ですよにひひ


旅行や出張、
日中のメイク直しのときなど
ポーチに一つ入れておけば

とても便利だなと思うアイテムでした音譜



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中