明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

モニターに参加して


UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

お試ししましたラブラブ



90g 1200円(税抜き)

SPF32 PA+++



化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地

UVカット がこれ1個でできてしまうから

とっても楽ちん!!


毎朝愛用しています晴れ


ゲルは真っ白で

とてもなめらかラブラブ



しっとりとしてみずみずしい感触ですニコニコ




UVカット力がSPF32 PA+++ としっかりあるのに

きしみ感はありませんグッド!


朝洗顔後にこのゲルを

ささっと塗るだけで

スキンケアもUVケアもできてしまうので

すごく便利ですラブラブ!


普段日焼け止めを塗るのを

さぼりがちなデコルテも
このゲルを保湿を兼ねてさっと塗るようにしたので

ついでに紫外線対策もできちゃっています音譜


使い心地や便利さはもちろん

プチプラなので

惜しみなく全身に使っていますドキドキ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中