生製法三角フラスコローズバラ


この二つにこだわった

オールインワン美容液



VALANROSE(バランローズ)

生エッセンスローション


をお試ししましたブーケ1



120ml 4500円(税抜き)

鉱物油、合成着色料、合成香料未使用。




通常の化粧品は

製法上加熱をしているそうです。


だけどその加熱によって

美容成分が壊れてしまうことがあるとかあせる


でもこの「生エッセンスローション」は

特殊製法により美容成分は生のままひらめき電球


なのでそれぞれの特性をそのままに

肌に届けることができるのだそうですニコニコ



生エッセンスローションのボトルは

手触りのよいすりガラスでできていて

とても高級感があります。


真紅のグラデーションが美しいですよねドキドキ




中味は透明ですこしとろみがありますが

お水のような感じです。


これオールインワンだよねはてなマーク

洗顔後に本当にこれ1本で大丈夫なのはてなマーク

と不安になってしまうくらい

化粧水っぽいです。


けれど肌になじませると

これだけでふっくらしっとりするからすごい!!



500円玉大を手のひらにとって

顔になじませると

上品なローズの香りがふわ~っと広がりますバラ

これがもう至福ですラブラブ!


この生エッセンスローションに使われているのは

ダマスクローズとアルバローズ。

どちらもとても貴重な薔薇ですブーケ1


世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関

「ブルガリア国立バラ研究所」により

香り・品質が証明されているローズオイルを

使用しているのだそうです。
もちろん無農薬・有機栽培ですにへ



最近たるみが気になってきた

目元には重ね付けをしていたんですが

肌のハリや弾力に効果が出てきました。

生製法ってすごいですね!!



この生エッセンスローションは

ベタベタしたり、もったりとした使用感ではないから

デコルテに使うのもオススメ。


7~9月の蒸し暑い時期にも

とても使いやすいテクスチャです。


重たい使用感のオールインワンは苦手だなという方や

ローズの香りが大好きな方には

とてもオススメですバラ



生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】

VALANROSEファンサイト参加中