明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




Go!Leopards(ゴー!レオパーズ)

フルボリュームマスカラ

ドラマティックアイライナー

の二つをセットでお試ししましたラブ



どちらも皮脂・汗・こすれに強いのに

お湯でオフできるタイプです音譜



各1200円(税抜き)

まずは

ドラマティックアイライナー


このアイライナーはなんと

リキッドライナーとパウダーライナーの

2WAY仕様なんですラブラブ


豹柄がカワイイヒョウキラキラ


まずリキッドライナー

色はブラックです。

平筆で程よいコシがあるので

細い線も太い線も好みで描くことができます音譜





続いてパウダーライナー

ゴールドのキャップの部分に

ブラウンのパウダーが入っています。


キャップにチップを差し込んで

かるくクルクルと回すとパウダーが

ほどよく付いてきます。



リキッドライナーが乾いたら

上から重ねるようにしてぼかします。

すごく自然な色合いのキレイなブラウンですよねラブラブ



このブラックのラインと

ブラウンのパウダーの組み合わせが

とても絶妙音譜

奥行きのある目元に仕上げることができるので

目力がぐんとUPしますアップ





続いて
フルボリュームマスカララブラブ


こちらも豹柄です豹柄



ブラシは緩やかにカーブしています。


ブラシの毛が長すぎないタイプなので

わたしはとても扱いやすかったですおんぷ


まつ毛にたっぷりと液を塗ることができました。


ウォータープルーフタイプでありながら

お湯オフできる手軽さ音譜


そしてトリートメント成分配合なのも嬉しいですドキドキ




目をぱっちり見せたい目方は

ぜひセットで使ってみてくださいWハート



明色化粧品(桃谷順天館グループ)