リソウファンページファンサイト参加中


素肌のことを考えて

100%天然由来でできた

リペア洗顔フォームをお試ししましたドキドキ

120g(約45日分) 3333円(税抜き)



フォーム本体は

ホワイト、シルバー、パープルの

とても上品なデザインですラブラブ


今回は泡立てネットもいっしょにいただきました。

洗顔フォームとその箱には

使用期限が印字されています。

スキンケアものなのに珍しいですよねひらめき電球


天然由来成分だけで防腐を保っているので

使用期限にかかわらず

できれば到着後6か月以内に

使うのがいいのだそうですコスモス


洗顔フォームは真っ白で

よく見るとキラキラとパールのように輝いていますキラキラ


以前リペアクレンジングクリーム

モニターさせていただきましたが

そちらも同じような輝きががありました音譜

リペア洗顔シリーズでは
独自の生命体技術により

植物の生きる力を活用していますクローバー


なので石油由来の成分は不使用。

肌のバリア機能を守ることができます流れ星


肌に負担のかからない洗顔。

美肌の基本ですよねラブラブ

泡立てネットを使って泡立ててみました。

とても細かくて弾力のある泡ですニコニコ


顔にのせてふかふかと

泡の弾力だけで押し洗う(?)ようにして洗いました。

その間泡がへたることは全然ありませんビックリマーク

洗い流す時の泡切れもスッキリ音譜

洗い上がりは意外にもさっぱりです。


しっとり肌がうるおった~という感じではないのですが

肌の余計なものをきちんと落して

次のスキンケアが入りやすい肌に

整えてくれる感じです。


もちろんつっぱったり乾燥は感じませんでしたグッド!



汗や皮脂で汚れがちな

これからの季節にちょうどいい使用感ですニコニコ



詳しくはこちらをご覧ください音譜

↓↓↓
★リペア洗顔フォーム販売サイト★