キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの

キングアガリクスをモニターしました。


アガリクスって免疫力に良いと聞いたことがあるのですが

正直自分にはあまり関係ないかなって思ってました。


けれど

体調を崩しやすい方

疲れがなかなか取れない方

体力が落ちている方

にオススメなんだとか!?


それを見て

あっビックリマーク今の自分にぴったりだビックリマークと思ったんです(・∀・)


今回いただいたのは3包。

1袋に1.5gのブラジル産乾燥アガリクスの粉末が入っています。

すごく細かくて、袋を開けた瞬間

ふわっと粉が舞いました(;・∀・)


コップ一杯のぬるま湯に溶かしてみました。

(60度以下のお湯で飲んでくださいと注意書きがあります注意


味は…しいたけの戻し汁の味?です。

おいしい~♪という味ではないですが

きのこの旨みというか・・・

一口飲んだらお料理に使ってみたくなるようないい出汁具合ビックリマーク

なのでわたしは嫌いじゃないです(*´ω`)



飲む分量や回数に決まりはないようですが

1日2袋を時間を変えて(朝晩とか)飲むのが目安だそうです。


わたしは昨日2袋、

今日1袋と分けて飲んでみました。

いつも足先が冷たくなる感覚があるんですが

今日はあまりないような気がします。

もっと続けてみたら変化がよくわかるかも(*'▽')




このキングアガリクスは、

・15年に及ぶ研究実績がある

・自然路地栽培なのでβ-グルカンがハウスものの1.5倍
なので安心して飲めそうですよ音譜


詳しくはこちらへ音譜

↓↓↓
アガリクス

自然露地栽培アガリクス