ピュア肌美人ファンサイト参加中


風邪がちっとも治らず

疲れがたまってヨレヨレになってしまっています(´・ω・`)


唇も荒れてきて皮がむけてきてしまったり

ぽんここに笑いかけた瞬間に

ぴきっと縦に割れてしまったりもしています・°・(ノД`)・°・

そんなときに
株式会社ラクピュアさんのモニターに参加させてもらいました。

しゅっとひと吹きでプルプル唇にしてくれる

ピュアイオンミストです。



素の状態のくちびるです。

毎晩寝る前にリップクリームを塗ってケアしています。

それでも荒れがちだし唇の色もあまりよくありません(ノω・、)


ちなみに使っているのはドラッグストアで買った

メンソ○ータムのリップベビーです。

食品成分100%に惹かれて買ったんですが

モチがすごく悪くて・・・

30分もたつとどこかにいっちゃってかさついてきてしまいます(´・ω・`)


ピュアイオンミストをしゅっとひと吹きしてから

リップクリームを塗ってみました。

ちなみに口の中にちょっと入ってしまったのですが

味とかは全くありませんでしたビックリマーク

なぜなら成分は水だけ。

100%無添加なので口元に使っても安心です。

あ、なんか唇の色が良くなってる!?

リップクリームのモチもよくなり、

長時間潤っている状態を保ってくれました。


他にも唇に2プッシュした後マッサージをしたり

ティッシュパックをしたりといろんな使い方ができます。


もちろん唇だけではなく

寝ぐせ直しや毛穴ケア、暖房による乾燥対策として

肌にシュッと使ってもOKですグッド!


バッグに入れて常に持ち歩きたいような便利アイテムです( *´艸`)