桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


モニプラより

(株)タイムさんのモニターに参加させてもらいました。


桜花媛(さくらひめ)

ナチュラルスキンローション(化粧水 1800円)

ナチュラルBBクリーム(ナチュラルピンク 3800円)です。
ぽんことぽんここの成長ブログ
まず、ナチュラルスキンローション

見てください。このシンプル設計ビックリマーク

もちろんパラベンフリー、界面活性剤フリー、

オイルフリー、アルコールフリーですひらめき電球

ぽんことぽんここの成長ブログ
とろみのある化粧水って

乾燥肌や敏感肌の人にとっては

べたつきが逆に刺激になってしまうこともあるそうです(・・;)

また吸水力の弱まってしまった肌には

浸透しづらくなってしまうことも汗


この化粧水は無色透明のさらっとしたテクスチャですが

肌にぐんぐん浸透してふっくらした肌になれますドキドキ

1800円と試しやすい価格なので

敏感肌で悩んでいる方にはぜひ試してもらいたいです。



この化粧水で肌を整えたら

次はナチュラルBBクリームを使います音譜


カラーは、ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークルの
4色ありますが

わたしはナチュラルピンクを使用しました(*^▽^*)
ぽんことぽんここの成長ブログ
固めのテクスチャなので、

リキッドのように指で顔全体に塗り広げる方式ではなく、

少量を両頬やおでこにぽんぽんと少しずつ置き、

やさしく叩いてなじませていきます。


カバー力はやや弱めです。

なので目の下から頬にかけての逆三角形は

厚めに重ねています。

もったりとした固めのクリームなのに、

不思議なことに肌に塗り重ねても

もったりと重たく感じることはありません(*'▽')

ぽんことぽんここの成長ブログ

仕上がりはセミマット。

肌はしっとりふわふわしているのに

べたべたしたりテカったりしないため

きちんとした印象を与えてくれますチューリップオレンジ


ここ数日、30度近くまで気温が上がって暑かったですよね晴れ

そんな日の午後にふと鏡を見てみましたが

頬にキレイなツヤと透明感が出ていて驚きましたΣ(゚д゚;)

Tゾーンはテカリぎみでしたが・・・。

しっとりと肌を守ってくれるBBなだけに

ひょっとしたら真夏だと崩れてしまうかもしれません。

けれど、乾燥の気になるこれからの季節には

すごくたのもしいBBだと思いましたビックリマーク


ちなみにSPF30、PA+++で

日焼け止め効果もしっかりありますグッド!
そして、このBBはパールやラメが一切入っていません。
なので自然な仕上がりを求めている方にはとってもオススメです。

ナチュラルBBクリーム特設ページ


桜花媛オフィシャルホームページ