以前、

アロマ冊子をお買上げいただいた方には

先行でお知らせしたり、

 

FBにて新月にお知らせしたりしていたのですが、
 

フェールアンカランから、

メールで受けられる

お手軽だけど中身は濃厚(笑)な

メールセミナーがスタートいたします

 

一つのテーマにつき、

全3回~4回で構成されています。

なんと、一回当たり

1000円で受講できるお手軽^^

 

たとえば、
・アロマでも皮膚に特化した部分のお話
(アロマだけではなく、日常生活や食べものについても盛り込みます♪)

 

ラインナップは・・・ 

 

星皮膚のお悩みとアロマ

 

アロマの冊子では、
皮膚につきましてはかなりのページを割いてお知らせしましたが、
実は紙面の都合で泣く泣く載せきれなかったこと、

また、アロマだけにフォーカスすることも、

さまざまなお悩みの方がいらっしゃる中、

まんべんなくということで中級編以降の内容は持ち越しとなりました。

 

この、「皮膚編」は、

もっともっと「皮膚のケアやお悩みについて知りたい!」

皮膚にアプローチするアロマの使い方を知りたい!

という方におすすめです。

 

image

 

 

星簡単!健康と星座と体質論


「星座と健康」がなぜ結びつくの??
と思われる方も多いかもしれませんね。

「星占い」と思われがちな「星座」ですが、
実は私たちの心や体とも密接に関係しています。

 

その昔、

レントゲンや血液検査など

私たちのご先祖様が「症状」や「体質」を見る時、

お医者様であるためには

「占星術」を知ってないといけなかったそうです。


なぜ、あの人にはとっても効果があった

「○○健康法」が私にはさっぱり効果がないのか?

が分かるきっかけになるかも!


もちろん、星座別のおすすめ養生法や、

簡単にできる毎日の健康習慣もお知らせいたします。

 

どちらかというと、

 

「星座」に重きを置くというより、

自分自身の体質を楽しく知って、

今の「私」に合うのは何かな?を考えるスタートに♪

 

 

image

 

 

星今日からできる!健康とデトックス
デトックスって今ブームになっていますよね。
でも、私たちが考えるデトックスってどんなことでしょうか??

 

・ダイエット
・解毒
・要らないものを出す・・・

 

皆さんは何を「デトックスしたいな~」と思われていますか?

 

そもそも私たちに、

本来備わっている「デトックス力(りょく)」を

最大限に生かす方法、

 

毎日を軽やかに、

心地よく過ごせるヒントもお伝えいたします!

 

 


【受講料】
各セミナー3000円(税別)
・講座中、講座後フォロー付
 
【お申込み方法】
期間を区切ってお申込み
※別途ご案内いたします。
 


お申込みは

ナチュラルリカバリーで♪

 

クレジットカード払いも

選択できるので便利ですよ^^

 
ぜひお楽しみに~~!!
 

 

◆メディカルアロマ冊子 新登場!◆

 フェールアンカラン

初めてのアロマテラピーSTARTBOOKが新登場!
10回分の講座をギュギュっと濃縮★
詳細はこちら


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html

 




 
 

 

 

 



■今後の予定一覧♪■