こちらの記事→

でお知らせしておりましたが、
5/3(火)は西条市四季彩農園さんにて!
セラピスト郁美ちゃんのボタニカルサロンオープンイベントが開催されます。

私も11時~14時の間!

皆様にアロマクラフト作り体験をしていただきますよー!!

イベントなのでとってもお得に♪
ご自身で作っていただける体験会です。

※いつものような体質別チェックなどはなしです。分量や容器もイベント用になっていますことご了承ください。

【これからの季節にお役立ち!】

☆安心安全な天然精油で作る虫除けスプレー  1000円

お子さまから使えるブレンドですが、目的別にカスタマイズ可能です。

ストレスケアや安眠スプレーも♡

使う精油が大幅に変わった場合500円の追加が必要な場合があります。

☆刺された時にも安心!
サッとぬれるロールオンタイプのスポットオイル  1000円


材料は残留農薬0のプラナロム/ケンソー精油!
{42632F34-8BB8-4F34-99AD-C05516C87BFC:01}


{96665A5F-30EF-4F6D-B255-EB5246C3798D:01}


これは過去のイベントでいくみちゃんと♡
{80F81DD5-9F21-4F3F-A084-DA14CA22C49F:01}

ナチュラルリカバリーで入荷後に即売り切れてしまう、無農薬干しいも「ほっしー」も!(お取り置きさせていただいている方、イベントでも引き取り可能ですー)
{8630B14E-EC60-4CCB-85BC-5A81717B3D12:01}

他にも安心おやつ持って行きますよ♪
{2F1CB467-8A36-48A0-B5E2-C9535AEA9B26:01}

竹布マスクも♪


四季彩農園さんの方でも、
石窯ピザ体験、自家製ジンジャーエール、ヤギちゃんのなど興味深いイベントたくさん!

もちろんイベントも
ヘッドセラピー、バレトン、プチヘアアレンジ、眉カット、フリマ、ボディケア、物販色々などなど!

ぜひお楽しみに!



1400152005379.jpg


5月3日 四季彩農園ゴールデンウイークイベント +vivreオープン★
11:00~14:00
四季彩農園にて
〒791-0524 西条市丹原町高松2008
入場無料
駐車場 農園内と農園入り口の道路にお願いします。
雨天開催(バレトンは雨天中止です)
アクセス>>>こちら

農園サロンvivre オープンイベント
ご自由にお入りいただけます。
ヘアアレンジ、アロマ講座、施術体験、バレトンなどプチ体験会をしています。
どうぞご自由にご参加ください。


四季彩農園
石窯ピザ&自家製ジンジャーエール

農園で育ったミントを添えた自家製のジンジャーエール、200円
炭酸割り、お湯割りをご用意します。

ピザは12:00より焼き上げスタート 【数量限定40名様分】 11:00より整理券配布しています。

今回のピザは通常サイズと異なり1/2サイズ 600円です。 
お一人様一回限りとさせていただきます。
売り切れの場合はご了承ください。

そしてヤギの「なつとそら」ブラッシング体験もやぎ座



右矢印詳しくはこちらもご覧ください


どなた様にもお越しいただけます。

ぜひお立ち寄りくださいませ*\(^o^)/*


5月3日 11:00~スタートです!!