星座と体質論のお話。

私たちがよくする星占い^^
「私はてんびん座」「私はうお座」
とか女性同士の会話に良く登場しますよね。

雑誌の一番後ろのページや、
朝の情報番組の星座ごとの運勢なんていうのもついつい見てしまったり。

でも、「占い」という側面以外にも、
私たちがどの星のもとに生まれたか、という事は
思っている以上に私たち自身に影響しているのです♪


遠い昔。
今のように、検査する機械、たとえばレントゲンとか、CTスキャンとか
血液検査などなど。。。。そんな診断するための手立てが今よりもなかったころ。

その頃のお医者さんは「占星術」ができることがとても大切でした。
それも含めてその人の体質を見極め、
同じ症状でも対処方法を変えていたのです。

今回のお話の中で大事なことは何よりも
自分を知ること」
「相手の傾向や行動パターンを知ること」

この二つ。

人間関係が楽になったり、
健康で気をつけるところが把握できたり。

します!!

私はホロスコープで◯◯だから、
ここが弱いんだー(T ^ T)
こんな病気になるんだー(T ^ T)ってこと??

もちろん、そうではなく!
自分のバランス(これもホロスコープによる)が崩れたり、マイナス面が出た時に、
自分のウィークポイントとなりうるところを先に知っておくこと、注意すること。

知ることで手放せることもあります音譜

当日は簡単に楽しくお話しできたらと思います♪
さて、星座と健康論、現在の開催は・・・



■募集中一覧♪■

3月11日

東京表参道

10時~12時

https://ws.formzu.net/fgen/S54514857/


3月16日 松山市

10時~12時

https://ws.formzu.net/fgen/S72694022/

こちらを予定しております

お申込みフォームないものは今しばらくお待ちくださいね♪



{849B2FE9-777B-4F81-A012-DFB9F58B365C:01}