昨日は楽しみにしていた、Misaさんのyoga♡

に、行く前にかなえさんと合流

駅前のSOHSOHにてラブラブ


{57DC826C-5D54-4026-83DD-B95E1497CDB1:01}


豆乳チャイとりんごとアールグレイのケーキ

たくさんお話しして、剥かれる剥かれる(笑)


私がなんで、フェールに入りたいと思ったのか。

そこで何がしたいのか。

どうして伝えたいと思うのか。

そのためにどんなことができるか。

などなど

かなえさんの愛のあるコーチングをがっつり受けて

クリアに整理をして、交通整理をしてもらった感じです。


でも、やっぱりすぐに上すぎるところを目指すのではなく、本当に小さなことを積み上げて一つ一つ。


○○を達成するためにできること!
っておもったら、ついついいっぱいそれに向けて多くの目標を立て、高みを目指していかないとと思ってしまいがちです(私がそう)

ちょっと理想的な目標?みたいな感じの。


でも、本当にそこに行くまでには、
え!?そんなことから?の積み重ねかもしれません。

今回、かなえさんと話して、お互い4月1日まで毎日することの目標をそれぞれ立てました。

他の人から見たら、小さな小さなこと。
当たり前すぎることかもしれません。

でも、理想の目標を立てる前に、段階があること。

できて、次のステップに

これ、はっちゃんもよく言ってくれること。ついつい先に先にと焦る私に。


なんて決めたら、
はっちゃんもBlogで同じことを言ってた!ポノヨガおめでとう


しかも、この後のyogaでもMisaさんから同じメッセージが(これは別記事で)

さて、4月1日まであと数日ですが、継続して

一つ一つやっていきます!