昨日は待ちに待った!

はっちゃんの心友、mihoさんのピラティス@チャクラ♡

ずーーーーっとお会いしたかったの
会った途端に抱きついちゃいました

mihoさん、ヨガも、ピラティスも講師されてますが、とってもエネルギッシュアップアップで、スタイルも綺麗で羨ましいー!

脚とかずっと見とれて

で、実際のプラクティスはめっちゃパワフル!!!

{A4D58E42-B1D2-4470-A755-90BEF0EB98D9:01}
途中から笑いが出てきたっっっ

図らずも?みんなめっちゃいい笑顔でした(笑)

mihoさん曰く、「初心者ばっかりだったから、めっちゃゆるめー

{4F0DF29F-CB3F-41B0-A687-7D9A99C92322:01}



なーんて、さらっとおっしゃってましたが、本気プラクティスはどれだけ凄いんだろう

いつか。。やってみたい!

mihoさんがおっしゃってた言葉で、なるほどなぁと思ったこと。

正確な言い回しは違うと思いますが

「体を鍛えることグッド!、それを続けるとココロも強くなる


やっぱり自分と向き合うってことなんだろうなぁ。そしてチャレンジを通して少しずつ強くなっていく

mihoさんはやっぱりかっこよかったです!

また来年愛媛に帰ってきた時、ピラティス参加したいなー

ありがとうございましたっ!!

{84919F2F-6003-48A9-B4E9-ABF72FF1797B:01}