先ほどの記事で久美さんの年末スペシャルトリートメントの告知をしましたが、もう一つ!

【日時】

久美さんの
セルフケアと瞑想教室」を開講します!


セルフケア教室、自身でも、家族にもできるような内容です

簡単なステレッチをどこを意識して動かし、呼吸を変えていくか
表情筋の緩めかた、フットマッサージあし

その後瞑想体験霧

瞑想はシンギングボウルを使って、体の周りにボウルを響かせていくことで、それぞれの方にオーラクレンジングを受けていただきますニコニコ

プロに体をメンテナンスしていただくのはもちろん大事だけど、自分で毎日のセルフケアをしていくことが、元気な毎日を過ごし、美しい体と心を保つために必要不可欠なのではと思いますそのための第一歩一緒に始めましょう

【参加費】
講座120分・・・4,000円

歩見さんと久美さんの28日29日の講座を計2つ以上受けられる方は1講座が3,600円となります

【開催場所】
美容室チャクラ

申し込みは歩見さんの講座と同じ、11月10日からとしますね