お待たせいたしましたー!
そして、事前アンケートご協力、ありがとうございました

年末企画☆まるごとフェールアンカランin四国

歩見さんの講座の詳細が決定しましたのでご案内いたします
{8CA58D54-C32A-4771-BCBA-C1B3CB2D026F:01}



12月28日と29日の2日間!
健康と美を手に入れたい方!必見です目

テーマは4つ!

1美と健康の要!の油セミナー
2美肌と健康を手に入れる!腸美人セミナー
3ファスティングって??
初めてでも安心、専用ドリンクつき、ファスティングセミナー
4女性ホルモンと月のリズム

以下詳細です

開催場所はいずれも愛媛県新居浜市です

12月28日
10時半~12時
1美と健康の要!の油セミナー】

油って、なんだか摂っちゃダメなものあせる太るドクロって思ってる方いませんか?

でも!油なくしては私たち女性は綺麗で健康でいることはできないのです(もちろん男性もですー)

油は体の中でどんな働きをするのかはてなマークどこに必要はてなマーク
油の選び方で体調が変わるはてなマーク
摂りたい油と避けるべき油はてなマーク
アレルギーと油の関係ビックリマーク
などなど。。。

私が三年前にお勉強を初めて、まず変えたのがでした。体で実感してるからこそ、声を大にして言いたい!いい油は必須!悪い油はダメ!!

ツヤツヤ美人になりたい方、アレルギーをお持ちの方に是非聞いていただきたい講座です


12時~
ナイフとフォーク移動してランチ会音譜
FREE実費のみ誰でも参加OK)
※場所はランチ会にお申し込みいただいた方にお知らせしますクローバー


14時15分~15時45分
2【美肌と健康を手に入れる!腸美人セミナー】

便秘はダメ!腸が大事というけれど、、、なぜ??

腸内細菌ってどんな働きをしているのはてなマーク
腸ってこんなことも!第二の脳と言われる訳、免疫との関係えっ
腸をきれいに保つ方法アップアップ
オススメ食材や発酵食品

などなど

便秘で吹き出物が。。。
なんて、よく聞きます。でもでも肌の健康度は腸で決まる!と言っても過言でないほど。最近では第二の脳と言われたり、免疫の要も腸と言われるようになりました。アレルギーにも深く関わってきますえっ

腸を良い状態にして内側からキレイに健康になる方法を学びましょうドキドキ



12月29日

13時~15時
3初めてでも安心、専用ドリンクつき、ファスティングセミナー】

※BIO Berry Fast1本(6,300円)プレゼント付

いろんな健康セミナーでも、デトックスのため、有効な手段として取り上げられるのがファスティング

ロングファスティングを適切に行えば、重金属などもデトックスできると言われています

注意ただ、食事を抜けばいいってもんでもありません叫び知識なく行うのはとっても危険ですNG

身体の仕組み、必要な栄養素、準備と復食の大切さ。。。始める前に学んでから!

今、現代人は不必要なものいっぱい取り入れちゃってますから、美味しく食べ、健康に生活するためにも、デトックスは必須ですよ

ファスティング=単純なダイエットにあらず!深~いです(≧∇≦)

年末年始、美味しいものがいっぱいだからこそ、ファスティングのお話聞いておきましょー



コーヒーティータイム休憩コーヒー
お茶をしながら歩見さんにいろいろ伺っちゃいましょう
※セミナー参加者の方どなたでも



15時半~17時
4【女性ホルモンと月のリズム】


ホルモンって
体の中でどんな働きをしているのはてなマーク

毎月の生理や排卵
生理痛が毎月辛いガーンなぜ!?
ナプキンの選び方。メリットデメリットを考えてみましょう目

環境ホルモンって、どんなものはてなマーク
私たちへの影響ははてなマーク
美人度を上げる生活習慣についてアップアップ

など盛りだくさんの内容です

ホルモン、思ってる以上にスゴイやつです味方につけて百人力グーDASH!


宝石赤参加費(事前振込とさせていただきます)
90分の講座はどれも4,000円
※JFC受講者は歩見さん講座は全部3,000円

ファスティングセミナーは全員にファスティングドリンク(定価6300円)付で6300円!(これはどなたも定価)

歩見さんと久美さんの28日29日の講座を計2つ以上受けられる方は1講座が3,600円

28日29日all参加の方は、ファス以外3,000円に。→合計18,300円


今年が終わる前に、美しく健康になるための知識を身につけて、新しい年のスタートを切りませんか??

講座のお申し込みは11月10日よりスタートしますね