何気にアップ、何気に読んでね! | This is me.  システムアナリスト の日々

何気にアップ、何気に読んでね!

(・・・期待してpon-pieブログへ訪問くださった方へ、以下の記事を。)



新居に引っ越してから飲む最初の酒は、妻の手料理の日と決めていました。


お酒を飲む人は酒がメインで料理がサブになりますが、今夜は料理妻の笑顔がメインであるのは間違いありません。


もったいなくて料理の写真はアップできません!(笑)

盛り付けも繊細で上手やな~♪

        

This is me.  システムアナリスト の日々-手料理

こんな美味しい料理は、生まれてから未だかつて一度も食べたことがありません。

魯山人も後50年生きていたらこの食事を味わえたかもしれないと思うと残念です。

     

日々妻を好きになっていくPONですが、これでその加速度が高まるのは必至です。

           

o(〃^▽^〃)o

                


サブ君!!


This is me.  システムアナリスト の日々-美酒 爛漫