photo:01





浜内千波さんの本から、晩御飯を作ってみましたs.heart*





TVで拝見した時から、その人柄が好きだわーハートと思っていたんですが、お料理教室がとっても人気なんですね。納得。





なんと、3年待ちだとか!!






でも、この本はそこから厳選した150品を見る事ができます食事








photo:02






何を作るか悩む・・・ため息







38キロのダイエットに成功した人だけあって、お野菜がたっぷり摂れるメニューが多いですねキラキラ









photo:03







『とうがんと豚肉の炒めもの』






photo:04







と、『ブロッコリーの卵炒め』を作ってみました。








photo:05

photo:06







料理工程の写真が多いので、初心者でも安心して作る事ができますねハート








実際、私は冬瓜を初めて調理したのですが、調理のポイントが細かく書かれてあるので、安心して作れましたよ。






150品も掲載してあるので、おもてなしから普段のご飯まで幅広いですし、塩分や油を落とすメニューになっていているので旦那さんにもぴったりだわー♥akn♥
ケーキやパンも驚くほど簡単レシピなんです!!







2品ともとても美味しかったです↑↑








珍しいメニューではありませんが、しょうがやお酢などを効かせてあるので、夏にピッタリのメニューでしたペロリ
次は何つくろうかな~ハート







photo:07










こういう一言が人気の秘訣なんでしょうねheart+kira*










扶桑社ファンサイトファンサイト参加中 【扶桑社MOOK】浜内千波のすぐ身につく料理教室