みんな大好きシャンコンのご紹介ニヒヒ


選ぶ際に気にすることと言えば、
オーガニック
ノンシリコン
スカルプ
...でしょうかカナヘイ!?


ご紹介するシャンコンは、
なんと3つとも制覇気合いピスケ


{1608356B-D77D-4591-9D15-FBEFBF8345EE}


赤薔薇チャップアップピンク薔薇


詳細は、
最後にメーカーサイトのリンクを
はりますねてへぺろうさぎ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


早速、使用感からカナヘイピスケ


{D245EE95-C0FC-4838-B293-C683CE41396F}


まずはシャンプーカナヘイきらきら

300mlという、可愛いサイズですつながるうさぎ

ほんとボトルがオシャレだカナヘイびっくり

オーガニック感ハンパないww


使った感じは、
ものすごく泡立つ訳でもなく、
香りもせず、
媚びないシャンプーショックなうさぎ

といった印象ですww


ただ、ノンシリコンなのに
キシキシしなくて
とっても気に入りましたカナヘイハート

香りフェチとしては、
何かいい香りがして欲しかったかな〜やる気なしピスケ



{59C10E76-E3E0-4277-8D8C-430629A15BB3}

次はトリートメントカナヘイ花

チューブ入りが高級感ありますよねカナヘイびっくり

200mlです。


ものすごくサラッサラッになる訳でもありませんし、媚びないてへぺろうさぎ

シャンプー同様、効果で勝負なんですね音譜


これのお陰なのか、
髪のまとまりが凄く良くなったと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こちらも無臭なので、
なにか付けて欲しいww


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


詳細は、商品ページへどうぞカナヘイきらきら



【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント
CHAP UP公式ショップファンサイト参加中