"いい化粧水は、スーッと高浸透"...


これが間違った認識だと
初めて知りました滝汗


{C6287575-9C77-4C00-B89A-5297199601D3}


ピンク薔薇ネスノバランスセラムピンク薔薇


「浸みこませる」じゃなくて「整える」

化粧水にとって大切な役割は、
水分を浸みこませることじゃなくて、
肌本来のチカラがきちんと働くように、
肌表面の環境を整えることだそうです。

そのために、
ネスノさんがこだわったのは
ミネラルと弱酸性

汗からミネラルが補給されて、弱酸性
これが肌にとって理想的な環境
でも、ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがち。
そんな肌の環境を整えてケアします。 


化粧箱の内側にも
熱い想いが書かれていましたよデレデレ

{C3B65289-2AB8-4FD0-A441-CC38996CF634}


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


使用感は、
サラサラの液体でスーッと伸び
しっとり潤います音譜


また、オイルフリーなので
ニキビ肌の私にも嬉しい
ベタベタしない塗り心地ちゅー


使ってみると、
説明文にもあった
"浸み込ませるではなく、整える"
というイメージが実感できましたドキドキ


浸み込んでサッと消えてしまう化粧水とは違い
肌の表面に留まり、
環境を整えてくれているんだと感じましたカナヘイハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


より詳細が気になる方は
nesnoさんのサイトへどうぞ音譜





nesno(ネスノ)ファンサイト参加中