乳液...ミルク...

ぽんじえはオイリー肌なので
実は、あまり使いません滝汗


ですが、
泡状となれば話は別ニヒヒ

そんな新しい面白いスキンケア、
使ってみなきゃでしょ音譜


{8C42381E-16FE-40D7-B342-6519FBD1BA55}


おひつじ座ドゥーオーガニック羊
ブライト サーキュレーター ミルク


パッと見、ヘアムース的な何かに見えるww

お洒落で落ち着きのあるデザイン流れ星


仏エコサートの認定を受けている
ナチュラル&オーガニック化粧品だそう!?

※国内初だそうですよポーン


これは中身も期待クラッカー

化粧箱を覗くと...


{974A6D8E-1918-4222-8990-B7591DC098D0}


うん??
何か書いてあります目


{D3C8DC56-B4C5-4D73-8A30-E111175C4936}


おお〜
ひらめき電球
説明書でしたウインク

とってもエコクローバーですね〜音譜


{26602749-4DC2-4436-979B-9C6944318126}


こんな感じのスプレーになってます晴れ

首が長いので、
スプレー口の周りが汚れなくて
良さそうひらめき電球


{16CE7218-5903-4F70-A955-A94C9CF16A8B}


比較的トロッとした泡になっていて、
肌に伸ばすとミルクに変身キラキラキラキラ


肌馴染みも良く、
ふわふわトロトロ
とっても使い心地いい感じデレデレ


しっかりと潤いますが、
ベタベタしないので
オイリー肌でも使えます合格


より詳細は、
ジャパンオーガニックさんの
商品ページをどうぞひらめき電球




また、今回は
モニプラファンブログさんで
モニターさせていただきました音譜




最後まで
読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中