染まりにくい白髪チーン
染まりにくいダメージヘアゲロー


美容院の施術でも
ものの数日で色が抜けてしまうことも
ありますよねドクロ


ぽんじえの場合、
白髪ではなく
ブリーチした髪に色をいれても
すぐに抜けてしまうのが悩みでした滝汗


元々、色落ちしやすい髪質なのです汗


そこで見つけたのが、
このヘアカラートリートメント目


{DEBF1E9F-4F3E-4C26-8F8E-83D5E412688A}


キラキラバイタリズムキラキラ
バイキンくん kulo バイキンくん


こちらのカラートリートメントですが
表参道スキンクリニック

あの有利 新 先生がプロデュースした
商品なのです音譜


しっかり染まる反面、
ダメージの大きいヘアカラーあせる

髪には優しいけど、
なかなか染まらない
カラートリートメント汗


しっかり染まり、地肌や髪を労わる
両方の良いとこ取りをしたのが
この kulo なのですアップ


また、特有のツーンとした匂いもせず
低刺激なので痒くならないように
なっておりますニヒヒ


至れり尽くせりデレデレ


カラーは、
ブラック
ダークブラウン
ライトブラウン
の3色ありますひらめき電球

※写真のものは、ダークブラウンです。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


早速、使ってみます目

{4786F7CC-AF41-4835-984D-26B158FDAFBE}


蓋は
しっかりぱちっ
閉まるタイプですチョキ

テクスチャーは、
トロッと程よく固く、
垂れてこないクリームですウインク


ヌテラとか、
チョコレートクリームみたいチョコレート


嫌なニオイは、
全然しませんよ〜クラッカー


【使用前】

{0F90E270-93FE-4EFF-B2F7-323C1F2EB447}

所々、色が抜けて
金髪のような
オレンジになっていますゲロー

もう根元の髪とは
全く色が違うのですよダウン


【使用後】

{EC80765F-FFC7-48A8-A2FA-57FFFF2417B5}

おお〜〜〜ポーン

色がムラなく綺麗
1色になりましたアップ

元の髪がオレンジ気味だったので、
全体的に
ワントーン落ち着いた色になりました音譜


写真を撮っていなかったので
お見せできないのが残念ですが

根元のプリンも
目立たなくなりましたよ!!

まさか、
染めたことない地毛部分が
染まってくれるとは
思っていなかったので...笑い泣き


また、
トリートメントとしても超優秀キラキラキラキラ

色水が出なくなるまで
洗い流したので
普通ならギシギシになるところですが、

サラッサラの指通りになりましたよ音譜

毛先もウルウルですちゅー


むしろ
ダメージ修復されたんじゃないかってニヤニヤ


そして、
染めると1番気になる
硫黄臭ですが...
全くしませんでしたひらめき電球

ハーバルフローラルがベースの
香り付きだそうで
むしろ、ちょっと良い香りするくらいw


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


気になる詳細は、
ヘアジニアス・ラボラトリーズさんの
商品ページへどうぞ目




また、
今回はモニプラファンブログさんで
頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…モニターさせて頂きましたひらめき電球




最後まで見て頂き
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



バイタリズムファンサイト参加中