先日ご紹介した、こちらの石鹸目


{A8677FB1-D2C6-412E-B18D-6C165DBC20C5}


りんごフルーツで洗う足の石鹸ぶどう


使い続けているのですが、
嬉しい変化があったので
またレビューさせて下さい〜ひらめき電球


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


この石鹸を使う前の踵は
以前の記事をご覧ください滝汗

※閲覧注意っす汗


使用数日後(前回)は、
白くガサガサになっていた角質が
消えていったのですが...


更に使用を続けたら
足裏の黒ずみが薄くなってきましたポーン


【フルーツ石鹸を使っている左足】

{FBD1DEDC-2D0D-4ECE-A4C2-19A1C0100069}



【フルーツ石鹸を使っていない右足】

{C1A4F2B5-0BD5-4E9E-97E3-26858D105319}


フルーツ石鹸未使用の右足は、
黒ずみクッキリですww


ちなみに色だけでなく、
固まった角質除去されて
肌が柔らかくなってきていますちゅー


踵のフォルムが
ふんわりと丸い形になっているのが
伝わりますでしょうかはてなマークはてなマーク

フルーツ石鹸未使用の右足は
角質が固いせいか、
踵が潰れていますゲッソリ


まさか、
こんな変化があるとはww


この調子で
スベスベしっとりの足
目指したいと思いますデレデレ


右足も綺麗にしなくてはww


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


相変わらず
嗅がずにはいられなかった...

甘酸っぱいフルーツの香りりんごぶどうバナナ


バスタイムって
本当に香りが大事だと思うのです音譜

毎日ケアしながら癒されてます〜酔っ払い



気になる方は
ペリカン石鹸さんの
オンラインストアへ音譜




また
今回はモニプラファンブログさんで
モニターさせて頂いてますひらめき電球



最後まで見ていただき
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

フルーツで洗う足の石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップペリカン石鹸ファンサイト参加中