最近、水素って
色々な製品が出てますが

何なんでしょうはてなマークはてなマーク


調べたところ、
老化生活習慣病の根源となる

悪玉活性酵素に反応し
除去してくれるそうですビックリマーク


抗酸化力は、
ビタミンCの176倍キラキラ
ポリフェノールの221倍キラキラ
コエンザイムの863倍キラキラ


また、
地球で1番小さい分子なので、
超高浸透なのですポーン


今回は、
水素を使ったフェイスマスク
ご紹介しますニヤニヤ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


{181D9A17-BF21-4573-9EB9-3D229C36AF09}


お月様真水素フェイスマスク星


チャック付きで、
3日分の3枚が入ってますクローバー

15日分がお得ですよ〜


何故、
ボルヴィック霧吹き
写っているかと言うと...


{111B85B7-21E1-40EB-BD97-B607B0B2CBB1}


入っているのは、
乾燥しているマスクなのですポーン

不思議音譜



{6D4B6EA5-437C-4EE7-AC98-5E5C4DCEBC62}

お目汚しすみません。


セットで付いてくる霧吹きで濡らすと
水素が発生するのです!!


ちなみに霧吹きで使う
普段使っている化粧水でも
でも何でもOKとのこと音譜


私は、飲み水のボルヴィックでww


最大30分間
水素が発生するので、

乾いてきたら
また霧吹きで濡らします真顔



なんだか不思議な香りがします...

水素の匂いはてなマークはてなマークww



パック後は、
ワントーン肌が明るくなった感じがしますデレデレ


3日連続で使用しましたが
つるすべ肌になってきましたよ〜キラキラキラキラ


肌荒れが全体的に改善されていきましたちゅー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


商品の詳細は
Kyo Tomoさんのページへどうぞ音譜


真水素フェイスマスク



また
今回はモニプラファンブログさんで
モニターさせて頂いてますひらめき電球




最後まで見ていただき
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





Kyo Tomoファンサイト参加中