学ばない男(´Д` ) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも。
みなさんこんにちわ\(^o^)/

学ぶと言っておきながら記事上では、全く学ばず、投稿も滞っているponです(´Д` )

何をしてたか?
…何もしてはございません。
ホントに何もしておりません。
ただただ…




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
下しておりました。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

前回記事以降、久しぶりの38℃後半の熱発から始まり、猛烈な下痢と腹痛に見舞われておりました叫び

合間の週末には、友人の結婚式おひなさまに強行出席。
わたくし下手の横好きでドラムなんぞを嗜んでおりますが、そのバンドメンバーの式。
と言うことで、欠席の選択肢はございませんグー

おめでたい。いや、おめでたい。
「ちょっとは食べれるかな?飲めるかな??大丈夫かな???大丈夫だよねラブラブ!

地鎮祭の予行練習のつもりで、
「えい!えい!え~い!!ビール


結果、ただただ…

否、なお……




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
下しました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

式の最中も文字通りトイレと友達。
友人の顔より、便座を見つめる時間が長く、ウェディングドレスの白さより、便座の白さが印象に残る式となってしまいましたガーン

(あ◯さ◯ゴメンよ。でも、良かったよ。ホントだよ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーあ◯さ◯らしくて良かったよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球)

まぁ、そんな感じでしたので、学んだ内容を記事にする元気は無く、滞ったブログのランキングは、当然のことながら、体調よろしく


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
下りました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

このままでは!!

と思い、とりあえず更新しようと、こんな記事を書いてしまいました。

…こんだけ書けるなら、学んだ内容書けたなガーン

いや、我が家の環境的にPCを出すのは労力を使うから、これで

photo:01


photo:02


photo:03



イイんです!!!


て、ことにしといてくださいショック!


なんのこっちゃ…って思った方は、
ポチっと元気注入よろしくお願いします( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



iPhoneからの投稿