初あめぶろ | BLOG

初あめぶろ

BLOG-image013.gif
今日から初あめぶろ
あめぶろみんなやってるから
うちもつくってみた
三日坊主にならないよーに
毎日更新します
って言ってるけど
あめぶろ登録したの
だいぶ前でやっと今日初日記


今日から8日間やすみ
けどバイトばっか...
久しぶりに遅く起きて
12時ぐらいに行動開始して
3時からひとりからおけ
ストレスたまったときは
カラオケで発散しかない
しかしフリーだめらしく
3時間しか歌えなかった
なんかね、歌いながら
泣いちゃったよ
なんでだろ...

うちにはほんとの友達いるの

中・高の友達は離れてるし
大学の友達は深い関係に
なりたくないんだよね
ってか深い関係になれる友達
いないよね
のんとあーちゃんは特別
とくにあーちゃんには
なんでも話してるよ
1番はかやちん
かやちんとはずっとメル友で
東京出てきて初めて会った
かやちんがいなかったら
うちすぐに福島帰ってた
ほんとに感謝だよ

1年振り替える

2月
初めて東京で一人暮らし
卒業してなかったけど、
東洋野球部のとこで
バイトしてました(´∀`)
大地と高校生んときから
メールしててこんとき初めて
会いました

3月
1日に卒業して
2日からまた東京
あっくんと付き合った
韮崎高校でサッカー部だった人で
中田英寿の後輩で
今は流通経済大サッカー部

4月
2日にのんちゃんに出会った
まじ運命だなぁ
あっくんと別れた
野球の試合観て大地出てて
みんなに大地すきなんじゃん
って言われたけど否定してた
ゆうとがすきだった

5月
ゆうとに親友って言われて
すんごくショックでした

大地のことすきだった


6月
大地といろいろあって
連絡来なくなった

学校もさぼってばっか...

7月
ずっと病んでた

8月
大地から連絡きた
会った

船橋とやり
かやちんにも迷惑かけ
ありえなかった
荒れてた

9月
大地忘れようと思った

けいすけと付き合った
けどすきになれなかった

10月
けいすけと別れた

げんと知り合った

11月
mixiにだいきいた
懐かしかった

幼稚園から一緒

地元ネタで盛り上がり
付き合うことになった

12月
げんに会った
すきって思った

っもだいきと別れなかった

1月
だいきと別れた
げんと付き合った

そんで今にいたる


ゆかりさんの男関係でした
他にもいっぱいいるけど…



疲れたー




どこまで書けるかな?




やめよ
サイズオーバーだから
またね