今回あらかじめメールで9ヶ月のネネ連れて行くからって

下記3点をリクエストしといたがいちゃウインク

加湿器

毛布

ベッドガード

このベッドガードはマットレスにかましてあるだけやから

押したら普通に動いて意味なしてなかったな・・・あんぐりうさぎ

あとはご厚意でこの2つも準備してあったわ下矢印下矢印

ベビータオル

おむつダスト

それから朝食時にはお皿とスプーン&フォークも出してくれはった!

追加でお願いしたががこれ下矢印下矢印

ハイチェア

腰ベルト付きでナイスグッ

スプーンは持参したやつ使ったけど、

お皿は使わしてもろたよてへぺろ

離乳食はベビーフードを持参して、

デザートだけその場で調達キラキラ

モンキーバナナが甘くてトンちゃん1本完食ラブ

イチゴも1個完食したわ爆  笑

残りは母ちゃんがいただきッてへぺろうさぎ

こんな感じでベビ連れでも全然問題なかったよぉカナヘイうさぎカナヘイハート