晴れ~!地球色! | うつなので宮古島に移住しました

晴れ~!地球色!

ようやく朝から快晴・・・
うつなので宮古島に移住しました
極上の色・・・


この海とか空とか雲とか砂とか・・・

一体何色って行ったらいいのか・・・
うつなので宮古島に移住しました

地球色!

雲の形のサンゴを拾って更にご機嫌!
うつなので宮古島に移住しました

アダンの木陰で・・
うつなので宮古島に移住しました
大の字に寝転んでお昼寝・・・

たまたまかかってきた北海道のお友達と長電話・・


こんな極上の海を眺めながら・・

気分最高!


しかし・・・汗ダラダラ・・・(笑)


は~っ!ようやく気分も爽快!

明日も晴れてくれますように!