情けないホークスとアルコール勉強法。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

お晩です、貫さんです。


しかし、ホークス


ヤル気があるのか・・・


また負けた、5連敗


押し出し病発症ですな、


この日も2発で終了。


デブの見事な走塁もあったし


(刺されてヘラヘラしてんじゃねぇ!!)

何度も言いますが9月はパ・最弱だな。


IMG_20140928_201246.JPG


最終戦は意地見せろ!!


オリックも付き合い良くってねぇ。。。


果たして、どこが首位争いしてるのか??


IMG_20140928_201218.JPG


最終戦、5発くらい花火打ち上げろや!!


IMG_20140928_201310.JPG



う~む、りが収まらん。。。


そんな中、貫さんは勉強頑張った!!


感動した!!(純ちゃんかっ!!)


IMG_20140928_201159.JPG

過去3年間の試験問題を解いた!!


なんと3年分、全部合格基準内の好成績!!


アルコールを軽く入れての勉強法!


(ホークスの不甲斐なさから飲まずにはやってらんねぇよ!!)


貫さん、飲んで好成績残すあたりは


“リアルあぶさん”なのか??



ペタしてね