社会復帰に向かって一歩ずつ…。(-"-;A | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

こんばんは、塩ソムリエです。


・・・っていったい何?


まぁ、いいか・・・。

さて、曜日のおっさんですが、


なうでの通りで・・・お昼からの活動開始だ!


即席系でランチをサッサと作りまして・・・。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0304.JPG






この後、お出かけしまして


前の記事にも書きましたが


“遠大な計画”をプレゼンしまして・・・


にって?


まあまあまあ・・・。



その後、何気なく競馬TV見てましたら


“会いたかった~♪”


この子出てんですね~。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0108.JPG





そういや最近、競馬は、とんと御無沙汰ですね。


まぁ、いいか・・・。


・・・さてと、リーゼント整髪しに


その後、こちらまで・・・。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0305.JPG




パチンコ、ブチに行こうかと思いましたが


忘れ物をして、家へ戻ったのが運の尽き・・・


みんな帰って来てまして


ブチには行けませんでした。




となれば・・・社会復帰すべく


リハビリに励みますか・・・今日は


スーパードライの500ml缶1本でした。


うん、着実にリハビリ進んでいる!!






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0221.JPG

<利いたふうな口を

   きくなぁぁぁぁぁぁ!!




・・・怒られちった。


(^o^;)




だって、打ちたいんだもん。-201007112327000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201007112306000.jpg





※またまたつまらん記事でお茶を濁してすまぬ・・・。