アホになって・・・“仕事人さん、どうかこの恨みを!” | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

曜はこちら、


例の貯玉店PARTへと・・・。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0227.JPG




まずは・・・最初に打った


銭形平次が1k分で20回


ですが、お助けありでしたんで


大したことなく即移動。


2台目はライトリング角の台。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0235.JPG



回りはムラも大きいんですが


回転率的には20.3回/kと


この店にしては上々。


しかし、引けない疑似2の男・・・。


ハマった挙句に・・・・


潜り~の・・・・・




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0228.JPG




突確~の・・・・・




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0229.JPG




STスルー・・・地獄です。


プッチンむかっ


かがれるがしました。


アホになったおっさん、


相性のみで仕事人Ⅳのシマへと


ふらふらと・・・・・。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0126.JPG





・・・僅かな貯玉入りのカードを握り締め


・・・回転率は15回/kの台で。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0252.JPG

「仕事人さん、これで

  (この店に)恨みを・・・」





仕事人とは相性がいいようです。

おっさんの頼みは4k分ほどの貯玉で


聞き入れられまして・・・


さすがは仕事人です。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0230.JPG

※うっすらと左に写るは前の記事に書いた

オカルトおじさんです。

おじさんもアホになったようです。

(10時も過ぎた頃からシコタマおじさん

打ち込んでから・・・連チャンが始まりました・・・。( ´艸`))





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0231.JPG




この日、活躍は主水でした!




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0232.JPG


だって、打ちたいんだもん。-DSC_0233.JPG

※おじさん、見てたのね~。




連チャンは16R回含む4連でした。


正気を取り戻して、


流してみると255玉ながら


つ事が出来ました。


いや~負けずによかった良かった。




最後に釘の方ですが・・・


33玉の割にはリングもそうですが・・・


右がきっついね~。




(仕事人のアタッカー右)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0239.JPG
※この矢印方向の削りです。
(2本の間を狭めてます)




リングの調整。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0236.JPG



だって、打ちたいんだもん。-DSC_0237.JPG
※通常時はいいんですが・・・





(リングのスルー)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0240.JPG
※抜っけね~!

電サポ中に1プッシュ追加しましたよ…。あせる