一発君の日曜日~前編。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

めちゃくちゃ大変な仕事を上司に振られて


遅くなって会社には最後の一人・・・。


煙草を吸いにに出てみたら。。。。


な、なんじゃ

   こりゃ~!!



( ̄□ ̄;)!!





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0180.JPG
※画像は家からですが・・・




びっくらこきましたね~。


この!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶


車でなんとか家に帰ったら


うちの子は雪で遊んでたとか・・・雪


まったく、喜んでるのは子供ばかりです。


明日はどうなるんだろ…。オバケ




さてさて、そんなこんなで


今頃に日曜日の記事をば・・・。


おおっと~~!!


(@_@)


めちゃくちゃヘソのデカイ百裂を発見~!






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0148.JPG だって、打ちたいんだもん。-DSC_0149.JPG



へへへ~、ゲーセンでやんした・・・。


この百裂に300円突っ込んで・・・


回す事約80回転、リーチの一度も来やしね~!


しょせんゲーセンだからいいけどね~。


でも昔って保留8個くらい貯めれましたよね。


この台は保4まで・・・ゲーセン仕様に


直してないだけなのかな?




西新井アリオにこの日は出没・・・。


待ち合わせの時間つぶしで打ってただけでした。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0147.JPG




この日のランチは御呼ばれしまして


こちらのしゃぶ菜さんにて・・・・






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0150.JPG




しゃぶしゃぶのバイキング店です。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0153.JPG




肉。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0154.JPG




野菜。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0155.JPG




スープ。


豆乳だしに昆布だしです。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0156.JPG




しゃぶしゃぶ・・・。♪





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0157.JPG




おいしゅうございました。


さて、この後おっさんはどこへ行ったのか


後編つづく


※明日が大変そうなんでもうクソして寝ますぐぅぐぅ