4Rの神とキム・ヨナおじさん。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

まずは昨日のランチ


クライアント近くのこちらにて、


店名見て、細川たかしのパチンコ台を思い出しました。


たかし祭・・・。(・∀・)


ラーメンたかし屋さん。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0104.JPG




ラーメン、半炒飯セットを注文(790円)


まずは炒飯。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0105.JPG




そして、ラーメン。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0106.JPG



麺がやや太め。


嫌いな味ではありません。


ご馳走様でした。




パチンコの方ですが、


昨日は茨城で打ち合わせでしたんで


帰りにこちら、


例の貯玉店PARTにて・・・


今年に入って貯玉店で白星なし・・・。


今日こそ!





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0360.JPG


銭形平次が良化してるんで


やはりそこから入ります。




だって、打ちたいんだもん。-DSC_0107.JPG




最初に釘見てみましょうか?




(寄り、ワープ)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0110.JPG
※画像が正面からでないんで分かりづらいですが、

鎧の形はシマで一番良かったです。





(ヘソ周辺)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0111.JPG
※比較的大きめ。





(右)
だって、打ちたいんだもん。-DSC_0112.JPG
※スルーは相変わらずですが

    アタッカー右上の釘は良化。






会いたかった、会いたかった♪


言ってくれるのは最初だけ・・・


若い娘は気まぐれですな~・・・。






だって、打ちたいんだもん。-DSC_0108.JPG





最初の当たりを引くのに比較的早くk分で・・・


ここは2連(会いたかったボーナス+4R)


持ち玉ペロりで追加k分で3連(4RX3回)


またまたペロリ、追加10k分で引き戻して


最後は音無しのタンパチュ・・・・。


これにておしまい


貯玉投入時の回転率は19.2回/k


持ち玉時はもう少し良かったんで


多分20回/kの台かと・・・・。


東洋大の柏原くんは山の神


おっさんは4Rの神でございます・・・。


マイナス14.5k分でした・・・。


貯玉店今年初勝利はまたまたお預け・・・。




さて、この日の気になるオジサマ


隣で打っていたこのオジサマ。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0109.JPG




チビ忍出てきて


手拳銃でバキューン!


まさにキム・ヨナばりに・・・・。


残念ながらはずれました・・・・。


きそうになりました。


( ´艸`)


ばつが悪くなったのか、


はたまたおっさんが笑ったのに気付かれたのか、


その場を即座に退散でした・・・。