一発君の正月休み終盤戦・・・こいつ、やりよるな~。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

もうお休みは早いもので今日で終了です。


おっさんの休日終盤戦ですが、


最後の二日間はゆたろう君家にて


過ごしました。


初日、近所の公園にて・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0450.JPG





公園でゆたろう君とキャッチボールを・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0446.JPG




ゆたろう君家に置いとく事にしました。


おっさんのグラブ、キャッチャーミット


(特注の左利き用です)





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0447.JPG




帰ってからはいつもの


飲酒大会・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0448.JPG




ゆたろう君家の愛犬とゆたろう姉。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0449.JPG だって、打ちたいんだもん。-DSC_0461.JPG



そして今日ですが、


舎人ライナーに乗って外出・・・。


うちの子、ゆたろう君姉も引き連れて。


車輛の先頭で高揚するゆたろう君。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0452.JPG




ランチは軽くここで


そばの作法を練習です。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0455.JPG




食事後、神田のミズノ・ショップにて


野球道具の購入。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0456.JPG だって、打ちたいんだもん。-DSC_0458.JPG




こちら書泉グランデ


ホークス書籍を買って・・・・





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0457.JPG だって、打ちたいんだもん。-DSC_0462.JPG




こちらで休憩。。。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0459.JPG




帰宅後、まだ日が暮れてなかったんで


昨日と同じ公園でこの日はノックをしてやりました。





だって、打ちたいんだもん。-DSC_0460.JPG




焼き鳥を買って帰ってから


二夜連続の飲酒大会。


この時の会話で聞いたんですが、


タイトルのやりよるな~ってのは


このゆたろう君です。


うちの子とゆたろう君の


家庭教師は同じなんですが


(以前書いた女子大生・・・)


びっくらこいた事に、


そ、その女子大生先生と


こいつ、一緒にお風呂ドキドキ


2度も入りやがってんの!


ヾ(▼ヘ▼;)


おっさん


ゆたろう君パパ


エロおやじ二人


妄想でよだれが出そうだよ~!!





だって、打ちたいんだもん。-201007112306000.jpg





小5にもなって・・・


(新学年で今度は小6)





だって、打ちたいんだもん。-201007210022000.jpg

うらやまし

  すぎる!!