月刊タウン情報ひろしま『TjHiroshima』さんの3月号に

掲載していただきました(*^ー^)ノ


2/23発売なので、昨日はてなマークですね得意げ

「Pomuneポムネ」広島中区雑貨屋


「Pomuneポムネ」広島中区雑貨屋
アップ

八丁堀界隈の素敵なお店屋さんと一緒に紹介してくださってますラブラブ

Pomune右下辺りです。

この八丁堀裏通りのご近所さんもにひひ


地図を見ながら、色々散策したら楽しそう音譜

実は、私も知らなかったお店があったりあせる

参考になります(^-^)

みなさんも書店で見かけたら、見てくださいー目



それにしても、今日はいいお天気晴れ得意げ

外に飛び出したい衝動をおさえつつも・・・・

日曜日に洗車するお父さんのように、外で愛用の自転車を自転車

無心で拭いてみたり汗


で、少しリフレッシュしたのでブログでも。。。


「Pomuneポムネ」広島中区雑貨屋
※ アニマルカスタネット 定価380円(税込 399円)


これは、毎年ご近所の『YMCA』さんが、新入生に購入して

くださるグッズの1つニコニコ


可愛い動物のカスタネットです。

今年は29人の子供たちが、このカスタネットを貰って

ワイワイたたくのかな~耳


想像したら、気持ちなごみます~とはいえ、一斉にならすと

『こらっ!!』って、なるかな(笑)


春はもうそこまで桜(*^ー^)ノ





Pomune(ポムネ)

広島市中区八丁堀11-24(東急ハンズ裏すぐ)
082-224-6557
営業時間:11:00~19:00 / 11:00~18:00(土日・祝)
定休日:毎週木曜日