皆さん、おはようございます!
それでは遅くなりましたが、お家界隈の様子とゴールデンウィーク、並びにpattyちゃんとのご対面~を記載します。

 
こちらの風景は、pomu君のお散歩コースです。
大川沿いの桜並木です~!

 
この桜並木は造幣局まで続いてます。
帝国ホテルの前では、毎年淀川の花火が開催されるらしいです。


桜のアーチを潜りながらのお散歩は格別ですね~!
この時期は素晴らしいお散歩コースになります。


も~この時には、自分のお庭だと認識してるpomu君です。
だけど友達が・・・・・未だに出来ず。

 

マイペースな子なので、それも良いかと・・・・・!?
引っ越してから特に闘争心が増したように感じられます。



ゴールデンウィークにpatty家と親戚を、家にご招待致しました。
pattyちゃん、大きくなっでしょう!



まだ2回目なので、まだお見合い状態です。
とっても賢いpattyちゃんです。
ツーショット写真もpattyちゃん、ニッコリです。
pomu君あっちうろうろ、こっちうろうろです~。



お家に7人+1匹のお客さんが来ました。
あちらこちらで捕獲されるpomu君です。
基本的には、飼い主以外に抱っこされるのが嫌いなpomu君です。

 

嵐が過ぎ去った後のpomu君です。
皆にいじられ、とっても疲れたpomu君でした。

それでは今後は、ゆっくりですが通常モードに戻ります~!